お知らせ

2020-11-27 07:04:00

平素はchabをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮要請により

11/28(土)~12/17(木)まで

chabの営業時間を下記の通り変更させていただきます。

 

ランチ  11:30-14:00(LO13:30)

ディナー 17:00-22:00

 

また外食業の事業継続のためのガイドラインに則り

感染防止対策として下記の通り衛生上の管理を徹底し、

引き続きお客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。

 

① 手洗いの徹底・マスクの着用

各従業員が、こまめな手洗い、アルコールの消毒を徹底します。

②ソーシャルディスタンス

お席の間隔をあけ、お客様の距離を確保します。

③「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動

扉や窓を開け、定期的な換気に取り組みます。

④施設の清掃・消毒

お客様の手がよく触れる箇所をこまめに清掃・消毒します。

⑤ 利用者・従業員の体調管理

従業員に対して、出勤前に検温を実施。体調不良または37.5 度以上ある従業員は休養を促し

お客様におかれましても発熱の症状がある場合はご来店をご遠慮いただくようお願いさせていただきます。

⑥外食業の事業継続のためのガイドラインに則り営業に取り組みます。

http://www.jfnet.or.jp/contents/safety/

 

お客様には、今後もご不便をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いします。

 

 

chab