お知らせ

2021-05-05 13:04:00
【スペイン料理店の絶品まかない飯】という内容でテレビ東京の【昼めし旅】(5/5再放送)でchabのまかない飯が再放送されました!

なかなか旅行や帰省ができる状況でなかったりと、自宅で過ごす時間が多いですが、

おいしいものを食べて楽しく過ごしていただけたらと思います。

番組で取り上げられたメニューはストウブ鍋で作る豚肉と野菜の蒸し焼き、スペイン風オムレツ ランチでご用意しているお料理の残りのパエリアです!

 

ストウブ鍋は無水調理ができるので、野菜のうまみがお肉にたっぷりとしみ込んでとても美味しいんです!

ストウブ鍋でつくるパエリアも魚介の旨味がたっぷりとご飯にしみ込みおこげまで美味しいパエリアになります。

 

また前回はお取り寄せのご用意ができておりませんでしたが、

現在人気のストウブ鍋で作るパエリアとブイヤベース 牛肉のやわらかトマト煮込み スペイン風漬け焼きの全国配送が可能になりました!

 

調理後真空パックし、冷凍保存をしております。

解凍後 湯煎または電子レンジで温めてお召し上がりいただけます。

お忙しい日の時短料理に またこれからの時期キャンプなどでの一品にも最適です!

 

店頭でのご注文の他、楽天市場からも注文を承っております。

【楽天市場 chab】で検索ください!

 

お店で食べたいけど、なかなか外出できないという方でも、

chabではテイクアウトも販売中です。

デリバリーアプリの【mene】にてデリバリーも行っております。

(デリバリーは一部のメニューのご提供になります)

近隣や在宅でお仕事を頑張っていらっしゃる方のランチにはもちろん、

休日や頑張った自分へのご褒美のお食事にもおすすめの豊富なラインナップを揃えております!

是非お気軽にご利用ください!

 

デリバリーできるお料理は、

お弁当の他、グランドメニューよりおつまみやリゾットなど数種類になります。

ランチやディナー、お酒のお供にchabのお料理を是非お役立てください!

ご利用の際は、【menu】アプリから「chab」で検索をお願いいたします!

 

chab